
持たない暮らしの家計簿

二児の母の持たない暮らし




楽天マラソン久しぶりに参戦


年明け楽天マラソンが開催されていますね。
我が家は久しぶりに参戦しました。



楽天定番品

いつものお米。間に合わない時はロハコを利用しますが、定番中の定番。




調味料・日用品







その他 特別



職場復帰することも考えて、かっちり目の服に買い替え。職場復帰すると、パンプスを履かなくてはならないし、普段の服とは随分変わるので結構考えます。…ダイエットしなくちゃなぁ。




ペンキ

数年前アクセントクロスで壁の一部をモスグリーンっぽくしたのですが、長男が色々やらかしてすごいことになっているので、白く塗り直します。

やっぱり、そのまま白い壁が一番です…。



楽天マラソン、完走だけはしなくなりました(^^;)
楽天で購入履歴が見れますが、数年前のなどを見ると、もう反省だらけです。購入したものの大半は……もう手元にないものばかり!!


最近勉強して、特に服は気に入ったショップ以外では買いません。

広告を非表示にする